トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お店までの行き方① 石山駅から徒歩での来店方法

2017.08.29

スタッフ今堀です。

 

当店の最寄駅、JR石山駅から当店まで徒歩でご来店いただく場合の道順をご説明させていただきます。

(JR石山駅と京阪電車の京阪石山駅はつながっていますので、京阪でお越しの場合も道順は同じです。)

 

改札を出たら、右側の南口にお進み下さい。

 

マクドナルドの看板が見えると思います。

 

マクドナルドの看板を向いて左向きに階段を降ります。

 

階段を降りると踏切が見えます。

写真ではわかり難いのですが、

踏切手前(踏切とタバコ屋さんの間)に道があるのでこちらに曲がって下さい。

写真の位置から道路を渡ると危険なので、

マクドナルドの前に横断歩道があるので、そちらからお渡り下さい。

 

踏切の方へ進みます。

 

自動販売機が見えると思いますが、この前が道になっています。

「麗門」という焼肉屋さんの前を通ります。

 

しばらく進むと国道に当たりますので、ここをに曲がります。

 

左に曲がった先にお好み焼き屋さんがあり、

大きなお好み焼きのオブジェが見えると思います。

 

さらに進むと高架の下に入ります。

車がたくさん通っていますが、この前の道が石山商店街です。

 

「止まれ」の先をに曲がります。

 

右に曲がったところです。

アーケードなどもないので全然商店街っぽくありませんが、

この通りが石山商店街になります。

ちなみに商店街のはずなのですが、車の交通量はかなり多いです。

横断する際はくれぐれもご注意下さい。

 

数軒お店を挟み、白い壁の建物がメガネのイマホリです。

お店の前には植物がたくさん並んでいます。

 

気を付けてお越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です