トップページ > お知らせ・Blog

知っていました?ご家族のメガネにもちゃんと使えるんです。

2018.07.11

スタッフ今堀です。

 

小さなお子さま用のメガネとして絶大な人気を誇る

トマトグラッシーズ

先日も新規のお客様にご購入いただいたばかりです。

(レンズが入荷次第しっかり作らせていただきます。)

 

 

この商品には専用のケースが付属しております。

メガネを置く上側の部分をはずしていただくと、

下側には予備のパーツとドライバーが入っております。

(フレームのカラーによっては、

予備パーツおよびドライバーの色が若干異なります。)

 

 

お子様のメガネのネジが緩んできた場合には、

このドライバーを使ってネジを締めていただくこともできます。

(当店でお買い上げいただいた商品につきましては、

メンテナンスも無料でさせていただいております。

レンズ等にキズが付いたり、ネジ山がつぶれてしまうこともあるので、

店までお持ちいただければこちらでネジも締めさせてもらいます。)

 

こちらのドライバーですが、

トマトグラッシーズ専用というわけではなく、

普通のメガネのネジを締めるのにもお使いいただけます。

 

 

海外製のフレームなどで、

マイナスのネジを使用しているものには使えませんが、

プラスのネジを使用しているものであれば、

ほとんどのフレームで使用できると思います。

ご家族のメガネのネジが緩んできた場合にも、

このドライバーで締めることができます。

(くれぐれも締めすぎにはご注意下さい。)

 

なので、捨てずに残しておくと、

いつか役に立つ時が来るのではないかと思います。

 

ドライバーは先端が尖っておりますので、

小さなお子さまが使われると怪我のおそれがあります。

親御様の方で管理していただいて、

お子様が手を触れられないようにお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です