トマトグラッシーズ、人気のカラー

 

スタッフ長尾です。

 

当店で一歳から八歳前後の子様に

安心・安全メガネとして人気のトマトグラッシーズ。

前枠のレンズの形は左から順に、キッズA・キッズB・キッズCと3種類。

ベーッシクデザインに、愛らしさアップの丸い形。四角い形は大人っぽい印象ですね。

 

でも何より人気なのは、カラーバリエーションが豊富なことです。

たくさんありすぎて、選ぶのに困っちゃうくらい。

 

で、この数あるカラーの中で今当店で一番人気の色は・・・・

ちょっと濃い色、ネイビーです。

クールでカッコいい!女の子にも男の子にも(そして親御さんにも)大人気です。

光が当たると綺麗なブルーが透けて見えて綺麗なんです。

 

 

テンプルにの模様が入ったキッズAは女の子に人気フレームですが、

最近はピンクよりパープルに人気がああります。

そして男の子はブラック。渋い!

テンプルにイエローのワンポイントが入って

メリハリが付いたカッコいいフレームになっています。

 

意外?!と思われるかもしれませんがオレンジも人気なんですよ。

これお子さんと親御さんの意見が食い違うこともあるカラーです。

ちょっと派手なんじゃない?!というのが大人の意見。

でも、ここはお子さんの意見を尊重してあげてくださいね。

お子さんが喜んでメガネを掛けてくれることはとっても大事なことですから。

 

色んな形やサイズ、カラーをご用意しています。

お子さんのお好きなカラーをお選びくださいね。