トップページ > お知らせ・Blog

あなただけの「Only One レンズ」 試してみませんか?

2017.12.05

眼鏡業界では今、次世代のレンズとして

individualレンズというレンズが注目されています。

その名のとおり、個別設計のレンズです。

individualレンズについての詳しい説明は、当店のホームページをご覧ください。

 

日本を代表する眼鏡レンズメーカー、HOYAも

独自でindividualレンズを開発し、販売を開始しています。

そのHOYAのindividualレンズが、BOOM individualシリーズです。

 

 

 

BOOM individualシリーズには、

左右の度数差を考慮して、左眼と右眼の視線が通過する行路のズレを修正し、

微細な差も調和させることによって快適な中間から近方領域を実現する

両眼バランス設計や、

メガネの装用条件に合わせてレンズ設計を最適化する

パーソナルフィット設計など、

HOYAの最先端のレンズ設計技術が使われており、

HOYAのレンズラインナップの中でも最上位グレードに位置づけられています。

 

 

ただ、最上位グレードだけあって価格も正直かなり高いです。

「メガネのレンズにそこまではかけられない・・・」

そんな方が多かったのも事実です。

 

そこで、なんとかこのBOOM individualシリーズの素晴らしさを

一人でも多くのお客様に体感していただけるように

こんなキャンペーンをご用意致しました。

 

 

すでに遠近両用レンズをお使いのお客様で、

キズなどが付いてそろそろレンズ交換を考えておられる方や、

レンズのアップグレードを検討されている方ににぜひご利用いただけたらと思います。

もちろん、フレームはそのままでレンズだけを交換することも可能です。

ぜひ、この機会をご利用下さい。

 

なお、individualシリーズをご希望されるお客様には、

アイメトリクスが開発した汎用計測器「アイメック」を使用し、

お客様のメガネの装用状態を計測させていただきます。

アイメックでの計測ができるスタッフが不在の場合もありますので、

お電話(077-537-1789)または店頭で事前に御予約をお願いいたします。

キャンペーンの詳細など詳しいことはスタッフまで気軽にお問い合わせ下さい。

 

One thought on “あなただけの「Only One レンズ」 試してみませんか?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です