トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

秋の補聴器相談会を開催しました。

2020.09.15

 

スタッフ長尾です。

本日はフォナック補聴器の専門員による秋の補聴器相談会を開催しました。

密を避けるため完全予約制とさせていただきました。

 

ずっと同じ専門員の方に来ていただいているので、

今やすっかり顔なじみの方もいらっしゃって、

日頃使っていて気になることや、疑問に思っていることなど気軽にお話されてます。

 

 

今回の相談会で注目の的になっていたのはこちらの補聴器です。

 

「バートマーベル」今年の夏6月に販売が開始された耳穴型の補聴器です。

真っ黒なカラーが斬新で画期的!かっこいいと大好評です(^^)v

(他の色もありますのでご安心ください)

もちろん見た目だけじゃなく機能も画期的なんです!

 

この補聴器はスマホにかかってきたきた電話をワイヤレスイヤホンのようにハンズフリーで話すことができます。両耳から聞こえるのでとても聞き取りやすくなります。耳穴型補聴器では初の機能です。(もちろん機能はこれだけじゃないです)

 

 

また最近人気なのが充電式の耳掛け型補聴器です。

夜寝る前にチャージャーにセットしておけば朝にはフル充電されています。

電池交換が不要なので簡単で楽なのが好評です。

 

 

相談員来店による相談会は秋と春の二回ですが、試聴や相談はいつでもできますのでお気軽にご来店ください。

聴力の測定や聞こえのチェック等がありますので事前にご予約いただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です