トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネの紹介 おうちメガネ

2020.05.12

 

スタッフ長尾です。

今日はイメージチェンジをお手伝いをしたメガネの紹介をいたします。

 

フレームはこちら、lafont(ラフォン)のELISABETH(エリザベット)

 

メタル(金属)のリム(枠)が太目のメリハリがはっきりしたフレームです。

 

現在お使いなのはリムが細めでお顔なじみの良いメタルのフレームです。

イメージチェンジなのでフレームの素材やカラーは今までと違うものがいいけれど、

レンズは四角い形をご希望で、これは譲れないご様子でした(*^-^*)

 

お時間もたっぷり有るということで

一緒に来られたお母様と色々なフレームを心行くまで掛け比べていただきました。

コンタクトを外した後のリラックスタイムのメガネとして

遊び心もあるエリザベットのピンクに決定しました。

 

細かいことですが、テンプルデザインは葉脈がモチーフです。

 

おうちではパソコンを使う時間が長いそうです。

レンズの度数は車の運転ができる程度におさえましたが、

その代わり乱視の補正をしてすっきりクリアに見えるようにお作りしました。

 

パソコンやスマートホンは画面までの距離が近く瞬きも少なくなるため

どうしても眼が疲れやすくなります。

適度に休憩を入れる。就寝前(せめて)30分は使わない。

等々、眼はしっかり休めてくださいね。

 

クリーニングや点検などお気軽にお越しくださいね。

お買い上げありがとうございました。

 


接客時のマスクの着用や売場および検眼室内の消毒など、感染拡大防止対策の徹底をしつつ営業をしております。

店内にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には手指の消毒にご協力お願いいたします。

色々ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です