トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネの紹介集中力を高めるメガネ

2020.03.01

 

スタッフ長尾です。

今日はお客様のメガネの紹介をさせていただきます。

 

お買い上げいただいたフレームはこちら、メンズマーク XM1172です。

 

レンズの下半分の枠がないタイプのフレームです。

メンズマークはカジュアルからビジネスシーンまで合う様々なデザインがあり、

男性からの支持が高いメガネ産地鯖江の代表的なフレームです。

 

今回のこのメガネは遠くを見るためでも近くを見るためのものではありません。

では遠近両用メガネ・室内用メガネなのかとなりますが、それでもありません。

実はこのメガネ、集中力を高めるためのアイテムとしてお作りしました。

(そういことなのでレンズに度数は入っておりません。)

 

普段は楽にスッキリきちんと見えるためのメガネを考えていますが

なるほど!そういう使い方もあるのか!!

目から鱗とでも申しましょうか、そんな驚きがありました。

 

それならばつけ心地が良いのはもちろんですが、

使っていて気分もあがるもの・楽しいものがいいですよね。

 

気分が引き締まるちょっと細めのレンズで

 

テンプル(ウデ)に適度のしなりを持てせる独特のデザインで掛け心地もふんわり軽く。

 

メガネが初めての方なのですが、かけ心地が良いと好評価をいただきました。

 

そしてこのフレームカラーはカーキー色です。

スタッフ長尾の写真の腕が悪いので

上から三つまでの画像ではグレーに見えるかと思いますが

グリーンっぽい素敵なカラーリングでございます。

 

ご自身のお好きなカラーのメガネをかけて集中力アップスイッチON!

作業もサクサク進むこと間違いなしですね!

 

レンズに度数が必要になればご相談ください。レンズの入れ替えいたします。

お買い上げありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です