男性におすすめのメンズマークシャルマンのメガネフレーム、今ならいろいろ揃っております!

スタッフ今堀です。

先日のブログでもご紹介しましたが、今月末まで“楽ちんメガネフェア”を開催しております。

男性向けのMENS MARK CHARMANT(メンズマークシャルマン)、女性向けのReego CHARMANT(リーゴ シャルマン)、この2つの眼鏡ブランドのメガネフレームをメーカーさんからお借りし、特設コーナーに並べております。

期間中は通常よりたくさんのモデルをご覧いただけます。

今回のフェアは12日(金)よりスタートだったのですが、11月に入って早々に2名のお客様にメンズマークをご購入をいただいておりました。

こちらは草津市からお越しいただいた新規のお客様のメガネ。

遠近両用レンズを入れてお作りさせていただいております。

奥様と一緒にメガネをお作りいただいたこちらのお客様のメガネもメンズマークでした。

お仕事で使われるメガネということで、デスクワーク用のレンズを入れてお作りしております。

メガネを掛けた時のフィット感の良さを気に入っていただいてメンズマークをお選びいただくお客様が多いです。

最近は男女どちらでも使えるユニセックスなデザインのメガネフレームが多く、完全に男性をターゲットとしたメンズフレームというのが少ないのですが、メンズマークは日本人の成人男性の平均的な頭部計測データを基にサイズ設計を行うなど、大人の男性をターゲットにした正真正銘のメンズフレームです。

フェア期間中はメンズマークのメガネフレームを色々掛け比べていただくこともできますので、ぜひこの機会にご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したメンズマークシャルマンのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。