トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

フレームカラーで違うお顔映り

2020.02.25

 

スタッフ長尾です。

新作ではありませんがlfont(ラフォン)のフレーム

SOPHIE(ソフィー)サイズ:49▢16を3本紹介します。

 

ラフォンらしいカラフルなフレームです

 

まずはこちらのカラー。

ブラック×ピンク

眉のようなラインを段差をつけて色分けしています。

視線がこのラインに引き付けられて、面長さんのようにみせることもできます。

 

ブラックがメインカラーですがフレームの裏側も眉ラインと同じピンク色なので、

お顔をキリっとさせつつ、お顔映りを明るく見せてくれる効果もあります。

ピンク色はイエローベースっぽくも見えますが、ブラック/ピンクの配色は

コントラストのはっきりした配色が得意なウィンタータイプの方にも似合いそうです。

 

オータムタイプの方に合いそうなのがこちらのカラー

レッド(朱色)× ライトブラウン(コーヒーブラウン)

落ち着いた深みのある組み合わせです。

少し濁りがあるので肌をソフトに見せる効果も期待できそうです。

 

サマータイプの方に合いそうな配色はこちら

ココアブラウン×アクアブルー

ソフトで涼し気なカラーは肌の色をワントーン明るくする効果がありますよ。

 

見た目のカラーは「派手!」と思われるかもしれませんが

掛けたら「あらっ!!♡(*^▽^*)」ということよくあるんですよ。

ぜひご試着してみてくださいね。

One thought on “フレームカラーで違うお顔映り”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です