トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

今年のベストグラスコンテスト①

2017.01.13

スタッフ今堀です。

 

ただいま当店では、お客様が選ぶベストグラスコンテスト
開催しております。

国内外の9つのブランドの中から2型フレームを選び、
合計18型(2色ずつ)のフレームを店頭の特設コーナーに展示しております。
その中からお客様に自分が気に入ったフレームを選んでいただき、
アンケート用紙に記入いただいております。

 

デザインをじっくり見て選ばれる方や、
掛けてみた時の掛け心地の良さで選ばれる正統派の方から、
フレームの色だけで選んでしまわれる方、
手に取った時の軽さだけで選ばれる方など、
選考の様子を傍で見ていると大変興味深いです。
最終的に最も票の多かったフレームをベストグラスとしたいと思います。

 

本日はその中のブランドの一つ、
スペックエスパスのフレームをご紹介します。


ES-7089
40,000(税別)

昨年の秋の展示会で発表された新作です。
シート状チタンにアセテートのフロントを組み合わせたモデル。
スペックエスパスではおなじみのフレームです。


ES-7090
40,000(税別)

こちらも昨年の秋に発表された新作です。
先ほどのES-7089はフロント全体がアセテートでしたが、
こちらはチタンシートにアセテートリムがはめこまれています。
写真ではいまいちよく分からないとは思いますが、
実物を見ていただくと違いが良くわかると思います。

フロントのカラーは上半分と下半分で色が異なるツートンカラー。
やや丸みのあるレンズシェイプで、
男女問わず掛けていただけるフレームです。

 

ベストグラスコンテストは25日まで開催しております。
どなたでもご参加できますので、ご来店の際はぜひ投票をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です