トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

ラフォン VICKY

2017.07.04

スタッフ長尾です。

 

先日久しぶりにJR膳所駅で降りました。

(当店最寄りの石山駅と大津駅の間にある駅です。)

まだ工事の最中だったようですが、

改札が階段を上がった2階になっていました。

雰囲気がまるっきり変わっていて、数秒間、浦島太郎状態でした(笑)

 

さて、今日はlafont. (ラフォン) のフレームをご紹介します。

こちらのフレーム です。

名前はVICKY (ヴィッキー) と言います。

 

 

丸みのある形ながら、両サイドがツンと上がっています。

このような吊り上がったレンズシェイプのことを、

キツネに例えて「フォックス型」と呼んだりするのですが、

VICKYは、つり上がり方がちょっと控えめになっております。

なので、きつい印象にならず、リフトアップ効果も期待できます。

 

 

顔をキリッと引き締めるブラックカラーと、

 

 

 

表がブラウン、裏側がオレンジのこちらのカラーが入荷しています。

上から下に向かって濃度の変わっていくグラデーションが綺麗です。

 

 

海外フレームですが、あらかじめ鼻パッドが付けてあるので、

遠近両用レンズを入れても使いやすいですよ。

カラーレンズを入れてサングラスにしても素敵です。

 

 

テンプル(ウデ)もとっても可愛いデザインです。

さすが、フランスのブランドです。

ぜひ、お試しください。ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です