女性ファン続出中の人気ブランド、AKITTO(アキット)の直営店がオープンしました!

スタッフ今堀です。

装いに華やぎを添えるアクセサリーのように掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェア

そんな素敵なコンセプトの眼鏡ブランド、AKITTO(アキット)

当店でも女性のお客様から圧倒的な支持を得ているブランドです。

そんなアキットの直営店が昨日オープンしました。

お店の名前は、megane no kawakami(デザイナーさんの名前が川上さんだから)。

お店の場所は東京都港区白金台。

洗練されながらも、ゆったりとした空気が流れる白金台のプラチナ通り沿いにお店はあります。

デザイナーさんお気に入りの什器が置かれた素敵な店内でアキットのコレクションが見られ、購入することもできます。

アキット直営店の営業時間などについてはこちらをこちら(直営店の紹介サイト)をご覧下さい。

来月、新しいお店で展示会(新作発表会)が開催される予定なので、スタッフ長尾とともにお店を見に行って来ようと思っております。

アキットユーザーの皆さま、出張や旅行で東京へ行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。