アキットの可愛いフレームと超低反射コーティングレンズ 見え方も見られ方もスッキリ綺麗です

スタッフ長尾です。

大津市のお客様にお買い上げいただいたメガネの紹介です。
そして、まさかまさかの4回連続AKITTOのフレームの紹介になります。

pin18-n
サイズ:43◻︎24
カラー:PK

ずっとシンプルで大きめのメタルフレームを愛用されてきたお客様が、「可愛いメガネをかけたい」と選ばれたのがpin18-nです。

AKITTOは甘さ控えの可愛さで、大人の女性の美しさを引き立たせるアクセサリーのようなフレームです。

パステルピンクが可愛い

猫耳のようにツンと立ったレンズシェイプは実は結構釣り上がり気味ですが、ポイントで塗られたピンク色部分がそれを感じさせません。お顔の印象をキツく見せず、フェイスラインの引き上げ効果もあるフレームです。

ブリッジが可愛い

細かな彫金を施されたブリッジは王冠のようでもあり雲のようにも見えます。

テンプルエンドが可愛い

テンプル(ウデ)の先端はお休みしている白鳥とリップ(唇)。左右別というのがおしゃれです。
メガネを掛けると見えなくなってしまいますが、「可愛いメガネをかけているんだと思うと嬉しくなる。」
気持ちが上がりますよね。

これだけたくさんの可愛いが詰まっているのに甘すぎ、ハーブティーのようにスッキリとしたpin18-n。何気ない日常からとっておきの1日まで、素敵に、おしゃれに、ほんの少しの色気も取り入れてお使いいただけます。

いくつかのフレームをかけ比べとても悩まれていたお客様。ご家族に写真を送って相談もされていましたが、最終はご自身でピシッ!と決められました。

お客様は来月、結婚式の出席予定があるそうです。写真を撮られた時にレンズの反射で目元が見えづらくならないように、東海光学の超程反射コーティングノンリフレクションコート(NRC)をオススメしました。

レンズのコーティングの反射色(緑色や青色)が気になりにくくなっています。

またノンリフレクションコートは超撥水・超防キズ・静電気防止機能付きで、お手入れが簡単で快適に眼鏡ライフを過ごすことができます。

ただ可愛いだけじゃない、強くて頼もしいメガネをお買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。