トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネの紹介 イメージチェンジを

2020.06.21

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

ご夫婦でご利用いただいている守山のお客様。

今回は奥様のイメージチェンジのお手伝いをさせていただきました。

カジュアルな感じで装飾も控えめなシンプルなフレームをご希望でした。

 

選んでいただいたのはPutri(プトゥリ)のフレームです。

EP-876 サイズ:46

 

プトゥリは植物や自然をモチーフにしたデザインのフレームで、

花などをイメージしたかわいらしいものが多いのですがEP-876はとてもシンプル。

 

テンプル(ウデ)にも装飾が一切なく、

ブラウンからゴールドへのカラーの切り替えしがあるだけです。

でもこのカラーの切り替えしがポイント!なのです。

 

下の画像をご覧ください。

前枠のブリッジ(左右のレンズをつなぐ部分)と左右の耳側にゴールドの色が使われています。

正面から横へと一本のゴールドのラインが出来上がり、アクセントになっています。

 

完成したメガネを掛けていただいたところ、

奥様

「とてもいい、素敵。」

ご主人様も

「変わった、変わった。イメージずいぶん変わった(ほほえみ)!」

とても喜んでいただきました。

 

パーソナルカラー診断もさせていただいたので

形、カラーを気に入っていただけてこちらもとても嬉しかったです。

 

 

お買い上げいただきありがとうございました。

お近くにお越しの際は点検やクリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

プトゥリのフレームには専用ケースが付いています。

今ならお好きな柄がお選びいただけます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です