パーソナルカラー診断をもとにお選びいただいたプトゥリのメガネでイメージチェンジ

スタッフ長尾です。

先日お作りいただいたお客様のメガネの紹介です。

ご夫婦で当店をご利用いただいている守山市のお客様で、今回は奥様のイメージチェンジのお手伝いをさせていただきました。

カジュアルな感じで、装飾も控えめなシンプルなフレームをご希望でした。

お選びいただいたのは、Putri(プトゥリ)のEP-876というモデル。

プトゥリは植物や自然をデザインモチーフにしたメガネフレームで、花などをイメージしたかわいらしいものが多いのですが、こちらのモデルはすごくシンプルなデザインになっております。。

テンプル(ウデ)にも装飾が一切なく、ブラウンからゴールドへのカラーの切り替えしがあるだけです。

ですが、このカラーの切り替えしが大事なポイント!なのです。

下の画像をご覧ください。

ブリッジ(左右のレンズをつなぐ部分)とフロントの外側にゴールドの色が使われています。

正面から横へと一本のゴールドのラインが出来上がり、これが良いアクセントになっています。

完成したメガネを掛けていただいたところ、

奥様:「とてもいい、素敵!」

ご主人:「変わった、変わった。イメージがずいぶん変わったわ(微笑)!」

とっても喜んでいただきました。

フレームをお選びいただく際にパーソナルカラー診断もさせていただき、カラー診断の結果もフレーム選びに活かさせていただきました。

フレームのカラーも気に入っていただけて、私としてもとても嬉しかったです。

お買い上げいただきありがとうございました!

お近くにお越しの際は点検やクリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいね。

ちなみに、プトゥリのフレームには専用ケースが付いています。

今ならお好きな柄がお選びいただけますので、プトゥリをお買い上げのお客様は、ケース選びも楽しみにしていて下さい。

本日ご紹介したプトゥリのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。