トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

TVで紹介!ESC(エターナルスキンコート)で近赤外線対策 スタッフ体験中

2022.05.14

 

スタッフ長尾です。

 

TVで紹介された東海光学のメガネレンズESC(エターナルスキンコート)。当店のホームページにもアクセスが集中して、びっくりする数字をたたき出しました。T Vの影響力ってすごいですね。

 

 

まっ、それはさて置き(^ ^)

ESC(エターナルスキンコート)は近赤外線をブロックして、デリケートな目もとのキレイをしっかり守ってくれる美肌コートです。

 

近赤外線は紫外線のように数時間で肌を変化させる(日焼け)エネルギーは強くないですが、

 

紫外線よりも肌の奥深く(筋肉)まで届き、長〜い時間をかけてじわじわと肌にダメージを与えていくのだそうです。

そんな近赤外線(もちろん紫外線も)から目元を守ってくれるのがエターナルスキンコートなわけです。

 

 

ただこのエターナルスキンコートは使ってすぐに効果を実感できるか?というと、そうではないんですよね。見た目にわかりづらいのがネックです。

それなら使ってみよう!ということで、実は先月末から私スタッフ長尾がエターナルスキンコートレンズの装用体験を始めました。

 

 

朝夕の通勤時に使っているので、レンズ種類は遠近両用です。眩しさよけとコントラストアップにフィールブラウンという機能カラーを入れています。(朝夕とも太陽を背にうけての徒歩通勤なので濃い色は必要ありません。)

 

 

 

これプラス、化粧品メーカーから販売されている近赤外線ブロック機能のある日焼け止めや化粧下地クリームと併せれば、ブロック力もアップ⤴️ですね。

 

使い始めてまだ半月ほどです。やはり効果があるのか今ひとつよくわかりません(使用期間も短い)

 

それでも店頭のデモンストレーションツールを使うと、確かにカットしているんだなということがわかります。

 

メガネを掛けるだけでデリケートな目と肌が守れます。健康と美肌のため今一番おすすしたレンズコートです。ぜひお店でグロック効果を確認してみてください。

 

 

 

効果を実感するために片眼は紫外線カットのみ、もう片眼はエターナルスキンコートで試すのも有りかも。と一時思ったのですが、恐ろしいこと(!?)になっても困るので今回はやめておきました。

 

 

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

 

 

実は今この美肌キープコートをスタッフ長尾がお試し実験中でございます。

 

 

 

One thought on “TVで紹介!ESC(エターナルスキンコート)で近赤外線対策 スタッフ体験中”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です