トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

からだ思いのケアレンズ『ルティーナ』で光からもっと眼を守ろうキャンペーン

2022.05.20

 

スタッフ今堀です。

 

5月に入って紫外線量も一気に増え、紫外線対策の必要性が高まる季節になってきました。

 

そんな今の季節にぴったりのお得なレンズキャンペーンのご案内です。

 

 

東海光学より発売されているからだ想いのケアレンズ、ルティーナ

紫外線をカットするだけでなく、可視光線の中の有害な光(HEV)をカットし、目の中の重要な色素ルテインの損傷を防いでくれます。

 

 

キャンペーン期間中、ルティーナレンズをご購入いただいたお客様には、近赤外線から目元を守るESC(エターナルスキンコート)を特別価格にてご提供させていただきます。

 

価格はここでは言えないのですが、今回は販売元である東海光学の協賛もあり、かなりお得になっております。

詳細は店頭でスタッフにお尋ね下さい。

 

 

ルティーナのレンズにエターナルスキンコートを付けることで、紫外線はもちろん、HEVを約94%、近赤外線は約50%カットすることができます。

 

近赤外線は肌の奥深くまで到達してシワやたるみの原因になると言われており、エターナルスキンコートは皮膚の光老化対策として期待されています。

女性のお客様には特におすすめのレンズです。

 

 

ちなみに、当店のスタッフ長尾も通勤時にルティーナ+エターナルスキンコートのレンズを入れたメガネを使い始めました。

(写真はカラーレンズとなっておりますが、エターナルスキンコートには色は付いておりません)

 

 

※画像は東海光学株式会社のWEBサイトより

 

先日放送されたTBSの某バラエティー番組でルティーナエターナルスキンコートが紹介され、注目度が非常に高まっています。

 

連休明けに今回のキャンペーンを予定していたのですが、たまたまテレビで紹介されることになり、思わぬ追い風となりました(笑)

 

6月末までのキャンペーンとなりますので、ルティーナをご検討のお客様はぜひこの機会をご利用下さい。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です