トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

東海光学のルティーナとエターナルスキンコートがTVで紹介されました!

2022.05.13

 

スタッフ今堀です。

 

昨日一昨日と連休だったのですが、今朝出勤してホームページのアクセス数を見てみると、10日(火)だけとんでもない数字になっておりました。

 

「なんだこれ?」と思って詳しく見てみると、どうやら東海光学のルティーナを紹介したブログページにアクセスが集中していることが判明しました。

 

こちら↓のページです。

どうやら5月10日放送の『マツコの知らない世界』でルティーナが紹介されていたようです。(そういえば、案内のメールが来ていたような・・・)

 

ルティーナだけでなく、同じく東海光学のESC(エターナルスキンコート)も番組内で紹介されたようです。

 

スタッフ長尾が、ESC(エターナルスキンコート)のレンズを入れて作ったお客様のメガネをご紹介したページのアクセス数も、かなり増えておりました。

 

こちら↓のページです。

 

このルティーナエターナルスキンコート、どちらも優れた商品だと思うのですが、残念ながら使ってすぐに効果が実感できるというタイプの商品ではありません。

 

見え方が変わるとか、装用感が良くなるという商品ではないため、本当に効果があるのかが分かりづらい商品です。

(だから皆さん、誰かが使ってみた感想を聞きたくて検索をされているのかなと思います。)

 

そこで、店頭にこんなデモンストレーション用のツールをご用意しております。

 

 

UVカット付レンズ、ルティーナ、ルティーナ+ESC(エターナルスキンコート)の3種類のレンズを使って、どの波長の光がカットできているかをご覧いただくことができます。

 

ルティーナやエターナルスキンコートに興味のある方は、ぜひこちらをお試しになってみて下さい。

 

 

さらに、5月15日(日)まで東海光学より目のルテイン量がチェックできる測定器をお借りし、ルテイン測定会を開催しております。

今週末までのイベントとなっておりますので、お時間がありましたらぜひご参加下さい。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です