トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

メガネを味方にして

2017.03.01

スタッフ長尾です。

 

メガネは視力矯正のためだけの道具じゃなくて、

お顔の気になる部分をカバーしてくれる効果もあるんですよ。

 

長年コンタクトレンズを使用されてきたお客様。

当店にはSSS級認定眼鏡士が在籍しているとお聞きになり、

はるばるご来店いただきました。

当日はあいにくと不在だったのでありますが・・・・・・

 

メガネでお洒落も楽しみたいと選んでいただいたのがこちら、

 


lafont. (ラフォン)

VENDOME

 

フランス生まれのお洒落なフレームですが、

ただそれだけだはないんんですよ。

 

お客様には気になっていることがあって・・・

こめかみの部分が少しくぼんでいて、

正面から見た時に、お顔の輪郭がでこぼこしているようで、

それがずっと気になっていたそうです。

 

そこで、このVENDOME(ヴァンドーム)の出番。

 

 

少し張り出した前枠の部分がポイントです。

 

 

気になる部分にすんなりおさまって、お顔の横のラインがスッキリ。

ブラウンと淡いピンク色がお顔全体を引き締めてくれました。

また、ブローと呼ばれる眉の部分がくり抜かれてることにより、

ふんわりと軽やかな印象になっています。

春のお出かけにぴったり!のメガネになりました。

 

メガネには他にも、「リフトアップ効果」や、

「目のまわりのシミやシワ」をカバーしてくれる効果もあるんですよ。

メガネを味方につけて、眼鏡美人になりましょう。

 

度数測定からフレーム選びまで、気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です