新規取り扱いブランド【テイラーウィズリスペクト】の売り場コーナーができております

スタッフ今堀です。

昨年末から新たに取り扱いがスタートした眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)

売り場コーナーも新たに作りました。

ディスプレーをどうしようか色々悩んでいたのですが、結局何もせずにそのまま什器の上に並べました。

什器の色となじんでなかなか良い感じだったので、デザイナーさんからもらったロゴ入りのディスプレイと、ブランドのコンセプトが書かれたPOPだけを置いております。

最近流行りのクラシックなデザイン。

最近はクラシックデザインのメガネフレームが流行ってきておりますが、個人的にはあまりそういうデザインのフレームは好きではありませんでした。

「無理にうちはやらなくても良いかな」という気持ちだったのですが、テイラーウィズリスペクトのメガネフレームはすごく気に入っています。

一見、よくあるクラシックなデザインのフレームなのですが、実際に間近で見て頂くとその良さが感じてもらえるはずです。

昨年スタートしたばかりのまだ新しいフレームですが、眼鏡業界では誰もが知っている超人気ブランドのデザイナーを長年されていた方です。

眼鏡フレームのことを知り尽くした実力派デザイナーが、掛け心地や機能についても考えてデザインされているブランドで、見た目だけのメガネでは決してありません。

今後どうなっていくのか、すごく楽しみなブランドです。

ぜひ店頭で実物をご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。