テイラーウィズリスペクトの中でも女性のお客様に大人気のモデル、hoopが再入荷しました

スタッフ今堀です。

テイラーウィズリスペクトの既存モデルが続々と入荷しておりますが、女性のお客様に大人気のあのモデルも再入荷しました。

hoop(フープ)
サイズ:46□20-140
カラー:Shirring Brown
39,600円(税込)

hoopです。

昨年の春に発売されたモデルですが、初回に仕入れた分は全て完売となりました。

お客様からの反応も非常に良く、テイラーのコレクションの中ではかなりお手頃な価格ということもあり、再度発注をかけました。

hoopについては過去のブログでも紹介しておりますので、こちらもぜひご覧下さい。

先日の工場見学のブログでも紹介しましたが、テイラーのフレームには、チタンの板をくり抜いて作られた一体型のフロントが使われております。

レンズが入るリムの部分とブリッジ部分を溶接するのではなく、一体で作っているので、丈夫で壊れにくい作りになっています。

こちらのhoopは、一体型のフロントではなく、リムとブリッジを溶接したタイプになっております。

一体型に比べると耐久性に劣るのですが、上下左右の4点で溶接することにより、壊れにくい構造になっています。

重量も軽くなっており、テイラーのコレクションの中では最軽量クラスのフレームです。

フレームが軽いので女性のお客様に人気のモデルなのですが、もう一点、hoopが女性のお客様に支持されているポイントがあります。

それが、テンプルです。

hoopには他のモデルに比べると少し短めのテンプルが付いており、テイラーの他のモデルだとテンプルの先が余ってしまうという女性の方でも、hoopなら掛けられるということが結構よくあります。

柔らかい丸みのあるボストンシェイプのフレームです。

ユニセックスなので男女どちらでも掛けられるのですが、当店では圧倒的に女性のお客様に人気で、これまでご購入いただいたお客様は全員女性の方でした。

どちらかというと、シンプルですっきりしたデザインのフレームですが、ブリッジ部分がちょっと特徴的なデザインになっています。

今回入荷したShirring Brownカラーは、ブリッジとリムが少し濃いめのブラウンカラーになっております。

肌なじみの良いブラウン系のカラーですが、少し濃いめのカラーで引き締め効果もあり、なじみ過ぎてお顔がぼやけるという心配もありません。

レディースらしい可愛いデザインよりは、すっきりしたデザインのメガネフレームの方が好み。

そんな女性の方にもおすすめのフレームだと思います。

軽くてとても掛けやすいフレームでもあるので、ぜひ店頭でお試しになってみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。