明日は商店街の人気イベント、子どもミュージアム商店街が開催されます

スタッフ今堀です。

明日11月25日(土)は、石山商店街で子どもミュージアム商店街が開催されます。

地域の商店街と親子が触れ合える体験イベントで、子どもたちがハローワークでお仕事を紹介してもらい、商店街の中のお店で仕事を体験できます。

毎年たくさんの親子が参加される人気のイベントでもあり、当店も商店街の中のお店として毎年協力させていただいております。

意外にも当店は人気のお店だそうで(笑)、行ってみたいという子どもさんが多いそうです。

商店街のホームページを見ると完売となっておりました。

午前と午後に合計3回開催されるそうなのですが、土曜日は週の中でも一番忙しい日ということもあり、スタッフも2名しかいないため、午前中の部1回だけの参加でお願いしております。

明日は通常通り営業しておりますが、11時から12頃までの間は子どもミュージアム商店街に参加される親御さんが来られます。

もしご来店を予定されておられるようでしたら、午後からの方がしっかり対応させていただけるかと思います。

お客様にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。