男性に人気のマットブラックカラーのdomeをお買い上げいただきました

スタッフ今堀です。

数年前に深視力のご相談でご来店いただき、メガネを作らせていただいた栗東市のお客様が、新しいメガネを作りに来て下さいました。

ブラックのメガネフレームを希望されており、いくつかお試しいただいたところ、こちらのフレームを気に入っていただきました。

TATLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)
dome (ドーム)
カラー:Black Mat

優しい雰囲気のボストンシェイプで、テイラーのコレクションの中では少し小さめのサイズとなっておりますが、今回のお客様のお顔にはちょうど良いサイズ感だったので、こちらのフレームになりました。

フロント(前枠)のマットブラックカラーに合わせて、テンプル(ウデ)も落ち着いたシルバーのカラーになっております。

ボストンシェイプのdomeは女性にも人気のモデルなのですが、このマットブラックカラーを選ばれるのは、これまでのところ全員男性のお客様です。

domeに限らず、男性にはマットブラックはすごく人気です。

お仕事で車を運転されることが多いそうなので、今回は遠くがはっきり見える度数にさせていただきました。

近くを見る時の目の負担を軽減できるサポートレンズのご紹介もさせていただき、将来的には、今回お買い上げいただいたメガネのレンズだけを交換するご提案もさせていただきました。

久しぶりにお会いしたのですが、コロナ禍ということもあり、お店の状況なども色々気にかけて下さっていただいていたようで、お心遣いがとても嬉しかったです。

既に発表されているテイラーウィズリスペクトの秋冬新作ですが、本日デザイナーさんから連絡があり、コロナにより部品調達に影響が出ているようで、年内中の入荷が難しいかもしれないとのことでした。

既にご予約もいただいており、入荷を楽しみにされておられるお客様も多いかと思いますが、はっきりしたことが分かったらまたご報告させていただこうと思っております。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。