トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

2本目ありがとうございました

2018.05.12

スタッフ今堀です。

 

 

フレームによて空間を作り出す眼鏡・・・・

 

spec ēspace (スペックエスパス)

 

フレーム本体とレンズの間に意図的に設けられた

「空間」が印象的なこちらのフレーム。

昨日、男性のお客様にお買い上げいただきました。

 

実は、こちらのお客様・・・

当店でこのブランドの取扱いをスタートして、

最初にお買い上げいただいたお客様でもあります。

当店にとっては、記念すべき

spec ēspace (スペックエスパス)第1号のお客様です。

 

 

今では、たくさんのお客様にご購入いただいている

非常に人気のある眼鏡ブランドですが、

実は、ブランドを取り扱う際には、社長から猛反対されました。

デザインが斬新すぎて、

社長にはこのようなフレームが売れるとは到底思えなかったようです。

事前に導入をしたいという話はちゃんとしていたのですが、

デザイナーさんがお店に来られてフレームを見せてもらう段階になり、

態度が急変し、それはそれは大変でした(笑)

 

その反対を押し切るかたちで導入を決めたので、

最初は売れるかどうか、気が気ではありませんでした。

なので、お客様に初めて気に入っていただいてお買い上げいただけた時、

非常に嬉しかったのを覚えております。

 

そして、新しいメガネにもスペックエスパスを選んでいただきました。

 

 

先ほどの写真のようなユニークな形状のテンプル(腕)が特徴的な

スペックエスパスのフレームですが、

こちらのモデルはこのようにネジで折りたためるようになっております。

時々、こういったモデルも発売されるのですが、

結構人気があって、気が付くとなくなってしまいます。

 

 

テンプルにはプラスチック素材が使用されています。

カッコいいです。

このフレームに遠近両用レンズを入れさせていただきます。

 

2本目お買い上げいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です