テイラーウィズリスペクトのオンライン展示会が開催されました

スタッフ今堀です。

先日のブログでもお話しさせていただきましたが、今春は東京の展示会には参加しませんでした。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の展示会も参加することができなかったのですが、別の日にオンラインでの展示会が開催されたので、そちらの方で新作モデルをチェックしました。

デザイナーの脇さんが新作モデルを紹介。

今春は2型の新作が発表され、どちらも前回好評だったvoidと同じコンビネーションモデルで、stratus(ストラタス)cumulus(キュムラス)という玉型違いのモデルです。

ストラタスがウェリントン、キュムラスがボストンシェイプ。

どちらも小さめサイズのモデルで、フロント部分のプラスチックの厚みを薄くすることで軽量化されています。

女性にもすごくおすすめのモデルとなっております。

今回の春の新作のテーマは、「クリア系カラー」。

昨年の秋冬コレクションではマット系のカラーが多かったのですが、今回は透明感のある明るいカラーとなっております。

僕が特に気になったのは、ストラタスの明るいグリーンとキュムラスのパープルです。

残念ながら実物はまだ見られていないのですが、どちらも既に初回分完売となってしまったようなので、やはり展示会でも人気だったようです。

この2色はしっかり予約をしてあるので、入荷したらご覧いただくことができます。

スタッフも入荷するのを楽しみにしております。

新作は6月頃の入荷予定です。

ぜひ楽しみにしていて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。