トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

補聴器のご購入やご相談も増えて来ております。充電タイプはやっぱり人気です

2021.03.26

スタッフ今堀です。

 

日中はだいぶ暖かくなって外出がしやすくなったこともあり、最近は補聴器のご相談に来られるお客様も増えて来ました。

 

先週は2名のお客様に補聴器のご注文をいただきました。

 

 

こちらはシグニア補聴器の充電タイプをご購入いただいたお客様の補聴器です。

シグニア補聴器の最新器種、X(エクスペリエンス)シリーズをご購入いただきました。

 

以前から片方の耳には補聴器をお使いになられており、先日開催したシグニア補聴器の相談会にお越しいただきました。

その際にメーカーの担当者から両耳装用の利点を説明してもらい、反対の耳にも補聴器を付けることを決意されました。

 

 

もう一人のお客様には、フォナック補聴器の充電タイプをご購入いただきました。

当店で一番人気のM(マーベル)シリーズです。

(写真を撮るのを忘れていたため、以前ご購入いただいた別のお客様の補聴器の写真を載せております。)

 

ご来店時には、今まで使っておられた補聴器と同じ電池式タイプを希望されていたのですが、充電タイプを1週間ほど貸し出しださせていただいたところ、充電タイプをすっかり気に入っていただきました。

 

 

補聴器の紛失を心配されておられたので、落下防止ストラップをご紹介させていただき、補聴器に付けてただくことになりました。

補聴器を付ける時に一手間増えてしまいますが、高価な補聴器を紛失することに比べたらずっと良いのかなと思います。

 

4月も各補聴器メーカーの担当営業さんに来てもらい、補聴器相談会を行う予定をしております。

予約制となっておりますので、補聴器に興味のある方は気軽にお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です