これから流行ること間違いなし!テイラーウィズリスペクトのメガネフレーム

スタッフ長尾です。

新しくメガネを作り替えたいということで、ご来店いただいたお客様のメガネです。

フレームは当店で人気急上昇中のTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

auth (オース)
カラー:01 Black & Damaged Gold Gradation

テンプルはあえて傷を付けたようダメージドカラー。

男性のお客様にはとても人気のカラーで、皆さん「これ、カッコいいねぇ」と仰います。

テイラーウィズリスペクトではお馴染みのグラデーションカラー。

真っ黒からグラデーションのように色が変化していきます。

お客様のご要望は「今流行っているメガネではなく、これから流行るメガネ」でした。

正直、流行を予測するのはとても難しいのですが、テイラーウィズリスペクトは当店一押しおすすめフレーム。

若い世代のお客様にも人気で、取り扱い店もまだ少なく、これからきっと大ブレイクすると思っております(多分)。

買う時だけでなく、買った後もきっと満足していただけるメガネフレームだと思います。

お買い上げありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。