アネモネ 軒下でもうすぐ花盛り

 

スタッフ長尾です。

昨日今日と暖かい日が続きました。(明日の大津は雨予報・・・)

おかげで地味だった軒下が華やかになってきました。

今日は軒下ガーデニングのお話です。

お時間ありましたらお付き合いくださいませ。

 

ここ数年気に入って植えているのがアネモネです。

 

 

まとまって咲くと綺麗というのもあるのですが、何よりお値段が安い!!

低予算の軒下ガーデニングなので、たくさん球根が買えちゃうのはありがたいのです!!

 

もうじき満開になりそうなので

お買い物などのついでにちょっと見て行っていただけると嬉しいです。

 

そういえば、アネモネと名のついたフレームもあります。

こちらも見て行ってくださいね。

サングラスにすると素敵ですよ。