正規取り扱い店で購入したお客様だけが利用できるテイラーウィズリスペクトの新サービスが始まります

スタッフ今堀です。

当店で取り扱っているTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の新しいサービスが5月より開始されます。

その名も、「永久保証」

テイラーウィズリスペクトの製品を正規取扱店で購入されたお客様が、永久にフレームの修理を受ることができるブランド公式のアフターサービスとなっております。

通常使用下でのフレームの損傷や破損に対応しており、メッキ剥げやフレームの磨き直しが受けられます。

また、有償にはなってしまいますが、パーツが破損してしまった場合でも同じパーツの交換が可能です。

サービス内容

対象

日本国内の正規ディーラーにて購入が証明された製品。
購入時期は問わないが、日本国内在住の方のみ。

必須条件

本人情報、購入モデルの詳細(モデル名、カラー、シリアルナンバー、購入店舗)を専用フォームから登録する必要あり。

保証内容

通常使用下でのフレームの損傷や破損に対応。
レンズ、セリート、ケース、フリップアップサングラスは保証対象外。

配送料

配送料はお客様負担 全国一律1,500円(税込)

納期の目安

表面処理:3か月
ロー付け、磨き、再印字:2か月
型直し、パーツ交換(在庫がある場合):1カ月
パーツの交換:2週間

テイラーウィズリスペクトのメガネフレームには、テンプルの先端のところにシリアルナンバーが印字されております。

永久保証のサービスをご利用いただく際には、このシリアルナンバーが必要となります。

国内は多分大丈夫だと思うのですが、某国ではテイラーウィズリスペクトの偽物も出回っているという噂を聞いたことがあるので、シリアルナンバーで(ちゃんと正規取り扱い店で購入された製品かどうか)確認するようです。

当店でお買い上げいただいたお客様につきましては、フレーム情報と一緒にシリアルナンバーもこちらで控えさせていただいております。

この永久保証サービスは、メガネを壊してしまった場合だけでなく、長年使ってメッキが剥がれてしまったりした場合にもご利用いただけます。

愛着のあるフレームを長く使い続けたいという方にとっては、非常に嬉しいサービスだと思います。

通常のメーカーは保証は、お買い上げ後〇年以内という風に保証期間が決まっていることが多いと思いますが、テイラーウィズリスペクトの場合は、保証が永久に続きます。

永久に使えるプロダクトであってほしい

人は長いあいだ使い続けて来たプロダクトに特別な感情を持ちます。小さなころに遊んでいたおもちゃ、学生時代に使った「道具」、そして、大人になってから手にした「憧れのアイテム」など、誰もが人生の中で関わってきた「プロダクト」に特別な愛着をもちます。
わたしたちの製品をお使いいただくお客様にも、我々の製品が、そのような「大切なもの」であって欲しいと考えています。そこで、愛着あるものを品質の良い状態のままでお持ちいただきたいと思い、2025年5月よりこれまで国内でご購入いただいた製品に対して、「永久保証」というブランド公式のアフターサービスを始めることになりました。

「正規ディーラー向け永久保証ガイドブック」より

今回スタートする永久保証サービスは、お客様が直接ブランドとやり取りをするわけではなく、正規ディーラーを通して受けられるサービスとなっております。

永久保証サービスをご利用いただく際には、QRコードから専用フォームにお進みいただき、お客様情報の登録とサービスご利用の申請が必要となります。

ご不明な点等ございましたら店頭にて当店スタッフまでお問い合わせ下さい。