トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

欠品が続いていたテイラーウィズリスペクトの人気モデルが再入荷しました。

2021.09.11

スタッフ今堀です。

 

本日のブログは別の内容を予定しておりますが、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の人気モデルが再入荷しましたので、そちらをご紹介したいと思います。

 

diadema(ディアデマ)

49□20-144

41,800円(税込)

 

こちらのdiademaですが、テイラーウィズリスペクトのコレクションの中でも特に人気のあるモデルで、欠品が続いておりました。

 

今月にリピート分が完成する予定だったのですが、そちらは既に予約がいっぱいということで、その次の11月完成予定分を予約していたのですが、幸いにも、今月完成した分を送っていただくことができました。

 

 

以前仕入れた時は、2色だけしか入れず、すぐに完売してしまって後悔したモデルなので、今回は全色仕入れております。

逆に選ぶのが大変かもしれません(笑)

 

 

また、根強い人気を誇るplural(プルーラル)も入荷しております。

こちらはBlack & SilverとWine & Gold Gradationの2色が入荷しました。

 

緊急事態宣言中なので、ぜひ見に来て下さいと言えないのが辛いところなのですが、解除後の楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

緊急事態宣言の発令を受けて現在は営業時間を17時までに短縮させていただいております。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です