シンプルでオシャレなシークレットレメディのフレーム 落ち着いついたカラーでお悔やみの席でも掛けられるメガネを

スタッフ長尾です。

大津市の女性のお客様のメガネのご紹介です。

Seacret Remedy(シークレットレメディ)のフレームをお買い上げいただきました。

S-063 Poppy
サイズ:45□20−135
カラー:3. カーキブラウン/ライトグレー

『普段使いができ、悔やみの席でも掛けられるメガネを』というご希望に、主張しすぎないシンプルなデザインで落ち着いたライトグレーのフレームをご提案いたしました。レンズは無色、クリアカラーです。

S-063 の3番カラーは、ベースのライトグレーに前側だけカーキブラウンが塗られています。

目元を引き締めオシャレな普段使いメガネとしてお使いいただけます。また、メガネが主張しすぎることがないのでフォーマルなシーンでもお使いいただけます。

冠婚葬祭にドレスコードがあるように、メガネにもドレスコードがあります。
例えばメガネのテンプル(ウデ)。幅が太すぎるとカジュアルな印象を与えるので、フォーマルなシーンでは細身のもの(幅3mm)であまり装飾されていないものが良いと思います。

現在お使いのメガネは、ゴールドベースにピンク系のカラーフレーム。淡い色のカラーレンズの入った上品なメガネです。

落ち着いた雰囲気のSeacret Remedy(シークレットレメディ)のメガネと2本、使い分けていただくと色々な場面に合わせられて安心ですね。

お買い上げいただきありがとうございました。メガネの調整やクリーニングなどお買い物のついでに気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。