度数強めの女性に人気のAKITTO(アキット)のフレーム お客様のメガネをまとめて紹介します

スタッフ長尾です。

ここ最近は度数強めの女性のお客様にAKITTOのフレームが大変な人気です。お一人お一人ブログで紹介してきましたが、今日はど〜んと(!?)一堂に紹介したいと思います。

まずはこちらのフレームeti3。

深みのある落ち着いた赤が印象的な小ぶりなフレーム。当店では少数派の遠視のお客様にお選びいただきました。その時のブログは下の画像をクリック(タップ)してください。

お次はbin2

近視度数がちょっと強めのお客様。近視さんのお悩みを解決するフレームを探してお越しいただきました。

詳しくは下の画像をクリック(タップ)してください。

bin2の色違い(デミ)

デザインも色使いも可愛らしく、実用性もあるAKITTO(アキット)を探してお越しいただいたお客様です。

詳しくは下の画像をクリック(タップ)してください。

最後にtas2

度数はそれほど強くはない方ですが、疲れ目対策としてサポートレンズでお作りしました。

詳しくは下の画像をクリック(タップ)してください。

紹介したAKITTOのモデルは元々は小顔さん向けにデザインされたフレームですが、最近では強度近視用のメガネフレームを探して来店されるお客様のほうが多くなってきました。

度数が強いから選べるフレームの種類が少なくて・・・とお悩みの方。ぜひ、見にきてください!!

購入するか分からないけど、アキットのメガネフレームを一度見てみたいと言う方も大歓迎です。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。