テイラーウィズリスペクトのbacchusにツァイスのドライブセーフレンズをお入れしました 

スタッフ長尾です。

今年の春に発表されたTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の新モデルbacchus(バッカス)

発売以降欠品が続いている超人気モデルのdiadema(ディアデマ)と同じレンズシェイプで、サイズだけ少し小さくなったモデルです。

女性からの注目度もかなり高かったカッコいいメガネフレームです。

その話題のbacchus記念すべき一本目を、和歌山からお越しいただいた女性の客様にご購入いただきました。

カラーは01. Black & Gold Gradationです。

Black から Goldへの綺麗なグラデーションカラーは重たい印象にならず、しかも、お顔を引き締める効果もあります。

ブランドイニシャルの『T』の文字を模した金色のヨロイパーツも、アクセサリーのように綺麗でお洒落です。

どのカラーにするかで迷われましたが、以前にパーソナルカラー診断を受けていただいたお客様なので、お客様のパーソナルカラーをもとにアドバイスさせていただきました。

パーソナルカラー「Spring(春)」のお客様なので、艶のあるフレームを掛けていただくとお顔の色がワントーンアップして表情も華やぎ、とってもお似合いでした。

アキットのメガネも持っておられるのですが、これまでのふんわり優し気な雰囲気から颯爽としてカッコいい印象に変わり、素敵なイメージチェンジのお手伝いができたんじゃないかと思っております。

diademaだとやっぱり女性には大きすぎるので(男性でも結構大きめです)、女性のお客様にはbacchusのサイズ感はすごく良いなとあらためて思いました。

(ちなみに、当店のスタッフ今堀も男性ですがbacchusを使っております。)

当店は女性のお客様の割合が多いので、意外とbacchusの方がよく売れるかもしれないなとちょっと思いました。

専用ケースも新しくなっています。

そしてレンズは『あのレンズ』です。勿体ぶりますが(笑)

車の運転用のメガネにしたいとのご要望でしたので、ツァイスドライブセーフというレンズをおすすめしました。

ドライブセーフレンズは車の運転のために最適化されたレンズで、悪天候や、夜間の運転時にクリアな視界を提供して運転をサポートしてくれます。

これから日が暮れるのが早くなり、帰宅時は辺りは真っ暗ということもあります。

対向車のライトの眩しさも軽減して、目の負担も軽くしてくれるドライブセーフレンズはお役に立つと思います。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。