TAYLOR WITH RESPECT クラシックな雰囲気がカッコいいstitch(スティッチ)は帽子とよく合います

スタッフ長尾です。

大津市内からお越しのご夫妻にメガネをご購入いただきました。

本日はご主人様のメガネをご紹介します。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)
stitch(スティッチ)
サイズ:46□21-144
カラー:02 Antique Gold & Brown Demi

レンズの横サイズは46mmとかなり小さめのサイズですが縦サイズも40mmちょっとあり、正方形に近い四角というレンズの形です。ありそうで意外と見かけない形です。

あえて古めかしい雰囲気に仕上げた渋いカラーは、光沢感を抑えたアンティークゴールドです。レンズが入るリム部分の正面側にはデミ柄が入っており、クラシックな雰囲気のカッコいいモデルです。

数本までに絞り込まれたフレームの中から、このstitch(スティッチ)を選んでいただきました。
とてもよくお似合いなのはもちろんですが、かぶっていらっしゃる帽子(中折れハット?!ソフトハット?!)との相性もバッチリなんです。

奥様の「それ絶対かっこいい!!」という声とともに、スタッフ長尾と二人がかりりで力を込めてオススメいたしました!

日頃眩しさを感じていらっしゃるとのことでしたので、レンズには普段使いができる薄めのカラー「フィールブラウン」がはいっております。

フィールカラーは東海光学人気のレンズ、目の中のルテインを保護するルティーナ素材専用のカラーレンズです。ブラウン、グレー、パープル、ピンクの4種類のカラーがあります。
色の濃度もそれぞれ微妙に違い、効果の現れ方にも個人差があるので、サンプルレンズでお試しください。
ブルーライトの軽減効果もあります。

帽子などの小物と合わせると益々かっこいいメガネをお買い上げいただきありがとうございます。

あすは奥様のメガネをご紹介します。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。