七宝がおしゃれなシークレットレメディのフレームでイメージチェンジ!

スタッフ長尾です。

昨日のブログで紹介したお客様の奥様のメガネを紹介します。

長年にわたり慣れ親しんだオーバルフレームから、イメージチェンジをしたいと選んでいただいたフレームがこちらです。

Seacret Remedy(シークレットレメディ)
S-056 Amelie(アメリ)
サイズ:46□19-135
カラー:Col.3 パープルブラウニー/ローズゴールド

ブローからブリッジに掛けて厚めの盛り七宝が個性的なフレームです。

数本に絞り込んだ フレームの中で「ちょっと、派手かな?!」とおっしゃったS-056ですが、ふんわり軽やかなパープルブラウニーは肌なじみがよく、光沢感がある七宝がツヤ感も肌に添えています。

フレームを決めかねていらっしゃる様子でしたが、ご主人様の「そっち(S-056)の方が似合ってる。」の一声で決定しました。
ご主人様のフレームを決める時もそうでしたが、お互いのことが分かって提案されている様子が素敵だなぁ・・・とニコニコしてしまいました。

奥様のメガネにもカラーが入っております。こちらのカラーはメイクのような効果で目元をキレイに見せるマイトーンカラー」です。カラーレンズを気軽に掛けてもらえるように濃度は薄めにしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: .jpg

このマイトーンカラー、カラーだけじゃないお得機能が付いています。
超撥水、超防キズに静電気防止の機能コート付きで汚れやホコリ(花粉)がつきにくく、汚れたとしてもゴシゴシと拭かなくても汚れが落ちます。

メガネの出来上がりをとても楽しみにお待ちいただいており、お渡しした日はおそのまま掛けてお帰りになりました。
とても素敵なご夫婦で、後姿をお見送りしながらまたまたニコニコしてしまったスタッフ長尾でした。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。