ベセペセキッズJr.のブラックのフレームで大人っぽく

スタッフ長尾です。

守山市からメガネを作りに来ていただいているお客様のご家族のメガネを作らせていただきました。
小学生のお嬢さんです。

BK-023J
カラー:04.Kuro

クラウンパントのレンズ形がカッコいいジュニア用フレームです。細身のリム(枠)は、基本のゴールドカラーにブラックが表面だけに塗られています。

ゴールドでカラーで肌映りがよく、ブラックカラーはお顔の引き締め効果があります。

「これ、子供用なの?」と思うくらいテンプル(ウデ)のデザインも凝っています。
ベセペセのKidsフレームは大人と遜色ないザインです。

メガネを取りに一緒に来られたお父様が「お姉さんっぽくなった(大人っぽく)。」とおっしゃってました。これまでと雰囲気がガラッと変わりましたものね。(^^)

黒いメガネにしたいとご来店前にお母様と話しておられたそうで、ご希望に添えて良かったです。
お母様は真っ黒い太めのメガネの事と思い、少し不安だったそうです。

↑参考資料です。

昨年にお母様にメガネを作りいただいており母娘でのメガネのお買い上げとなりましたが、もう一つ母娘一緒のことがございます。

お母様が昨年されたパーソナルカラー診断をお嬢さんもやってみたいとうことで、母娘でパーソナルカラー診断となりました。

興味津々のお嬢さんと、第三者の立場だと色の判断が一層分かりやすいとお母様。とても楽しい診断でした。

メガネのご購入ありがとうございました。また貴重で楽しい時間をありがとうございました。