AKITTO(アキット)の新作、nuf2とhagが入荷しました

スタッフ長尾です。

女性に大人気の眼鏡ブランド、AKITTO (アキット) の新作が早くも入荷して来ました。

nuf2

リム(レンズを囲むフチの部分)が少し太めのメガネフレームです。

プラスチックフレームほど太くないのでフレームがそこまで主張せず、でも、イメージチェンジも楽しめます。

リムによってお顔を引き締める効果もありますよ。

nuf

nuf2というモデル名ですが、nufもございます。

こちらは細めのリムで、上下幅がしっかりある丸い形。

雰囲気がだいぶ違いますよね?

では、なんでnuf2というモデル名なのかというと・・・

でも、テンプル(ウデ)のデザインが同じなのです!

同じデザインのテンプルを使ったモデルということで、nuf2というモデル名が付いております。

もう一型、新作が入荷しております!

hag

優し気なオーバル(横長の楕円)シェイプのモデルです。

六角形の形の中に宝石のよう輝く七宝。

アクセサリーの様なおしゃれなデザインになっております。

ちなみに、モデル名のhagは六角形(hexagon)が由来です。

本日ご紹介したnuf2hag、どちらもアキットらしいとってもお洒落なメガネフレームです。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。