シークレットレメディ 綺麗めプラスチックフレームにルティーナ+エターナルスキンコート(ESC)

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネの紹介をさせていただきます。


彦根からお越しいただいたお客様にシークレットレメディをお買い上げいただきました。

S-044
サイズ:47◻︎20
カラー:01 ブラウン/ローズゴールド

プラスチックフレームをご愛用のお客様は、当店のインスタグラムやホームページをご覧になりお越しくださいました。メガネメガネしていないフレームを探しておられました。

フロント(前枠)はプラスチック、テンプルは(ウデ)はチタン素材(金属)のコンビネーションモデルです。鼻パッドが独立しているので鼻に合わせて調整しやくなっています。

人気のクラウンパントの形に少し丸みを持たせた形。濃いめのブラウンカラーですが、半透明なので光が通り抜け程よい存在感で肌も明るく好印象!

同じモデルの色違い(グレイ)と悩まれましたが、お客様にはブラウンが◎でした。

レンズは目の健康を守るルティーナレンズに、お肌の大敵近赤外線をブロックするESC(エターナルスキンコート)をお付けいたしました。

シワやたるみなど皮膚に影響があることがわかってきた近赤外線は、紫外線同様目には見えません。メガネを掛けてすぐに効果がわかるものではありませんが、女性はアンチエイジング意識が高いのでおすすめのコートです。(男性もどうぞ!)

おしゃれで美肌対策もしっかりできるメガネ。お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。