お客様のメガネのご紹介 シークレットレメディ・スーツに似合うフレーム

スタッフ長尾です。

昨日スタッフ今堀が紹介しましたお客様のお母様のメガネをご紹介いたします。

ゴールドベースにナチュラルブラックがピシッと効いたシークレットレメディのS-060 Qinn は、「スーツに似合うフレーム」としてお選びいただきました。

お客様にはこれまでお着物に似合うメガネをお作りいただいていましたが、今回は同窓会にスーツで参加されるということで、ちょっと雰囲気の違うメガネになりました。

ブラックには重厚感やフォーマルのイメージがあり堅苦しい印象になることもありますが、シークレットレメディのS-060 Qinn は丸みのあるレンズの型と、目尻の部分が少し膨らんで隙間ができたデザインで優しい雰囲気のフレームになっています。

また目尻の隙間のできた部分にはリフトアップ効果があり、メイクと合わせてキリッとした印象にもなります。

レンズには薄くカラーが入っています。

これまでお使いのメガネと同じくHOYAの機能カラーレイガード435のナチュラルブラウンです。

薄い色ながらチラつきの原因となる青い光を効果的にカットするので、目にも優しいカラーです。これぐらいのカラー濃度であれば、同窓会などの改まった席でもお使いいただけます。

新たなお気に入りのメガネになると嬉しいです。お買い上げいただきありがとうございました。

最近は母娘でシークレットレメディをお使いいただくことが増えて来ました。意図して選ばれたわけではなく「結果的にそうなった」のですが、フレームを手に楽しそうにお話される様子は嬉しいものですね。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。