お客様のメガネの紹介 シークレットレメディ 細身ですが存在感があります

スタッフ長尾です。

大津市のお客様にメガネをお作りいただきました。

これまでは割と太めのリムで存在感のあるフレームを掛けてこられたのですが、今回は細身でシンプルなシークレットレメディを選んでいただきました。

S-050 Emily

カラー:1 ブラック/クリアラベンダー

存在感のあるフレームを掛けたこられた方がいきなり細めのフレームを掛けられると、お顔の印象がぼんやりと曖昧な印象になりがちですが、

S-050 の1 番カラーはブラック/クリアラベンダーです。

フレームの前側だけにブラックカラーが塗られているので、お顔にメリハリがつきすっきりシャープに見えます。

また細身の枠が、黒が持つ重厚感を抑えて清涼感を感じさせます。これから暑くなる夏に、涼しさを感じさせるフレームだと気に入って頂きました。

画像ではわかり難いのですが、レンズにカラーを入れております。フレームのテンプル(ウデ)に合わせ、東海光学のフィールパープル。優雅で気品のあるカラーです。

カラー濃度は薄めですが、チラつきの原因となる青い光を効果的に軽減するので、眩しさよけにもなります。

サングラスのように濃くないので、日常使いにも自然で馴染みやすいカラーです。

目に涼しげで、夏のまぶしさも防ぐ素敵なメガネをお買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。