ブランド6周年を記念した特別企画がスタートしました

今年の秋にブランド6周年を迎えるTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

来週はいよいよ東京で展示会(新作の発表会)が開催されますが、展示会に先駆けて特別企画がスタートしました。

その名も「6つのニューカラー」

6周年にちなんで毎月6日に、6ヵ月連続で既存モデルの新色(限定カラー)が発売されます。

いよいよその第1弾が昨日スタートしました。

今回発表されたのはこちらのモデルのNEWカラーです。

dune(デューン)
Col.06 clear gray(6周年記念新色)

デザイナーさん自ら新色を紹介されている動画も早速YouTubeチャンネルにアップされております。

当店でも先月久々にリピート商品が入荷した人気モデルです。

国内限定15本という極めて少ない本数しか発売されないため(一応それぞれのお店で一本しか注文できないことになっております)、「これは速攻で売り切れになるだろうなあ」と思っていたのですが・・・

受付開始1分で即完売!!

まさに瞬殺という感じでした(笑)

それで結局、メガネのイマホリは仕入れることができたのか?

結果は秘密です(笑) 

まあ、すさまじく競争率が高く、ダメだった可能性が高いのですが、仮にもし仕入れることができたとしたら(あくまでも仮の話です)、せっかくなら当店でテイラーをお買い上げいただいているテイラー好きのお客様たちにぜひ見てもらいたいなあと思っております。

興味のある方はぜひスタッフに声をおかけ下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。