カラー濃度が変化する調光レンズ 薄めのカラーは女性に人気です

スタッフ長尾です。

サングラスとメガネの二役をこなす「調光レンズ」。今夏は例年以上の人気ぶりで、その人気はやっと秋らしくなった今でも衰えを知りません。女性のお客様の購入も増えております。

こちらは大津市のお客様にお作りいただいた調光レンズのメガネです。

フレームはシークレットレメディのS-039
厚めに七宝盛りされたブローがぷっくりツヤツヤ。
可愛い系ですが、掛けるとかっこいいフレームです。

レンズはHOYAのサンテックミスティ アッシュグレイ

サンテックミスティは昼間の陽射しを受けても色があまり濃くなりません。

淡く目元が染まるタイプのレンズで、おしゃれなカラーレンズとしても楽しめます。

「センシティ2」のように瞳が見えなくなるまで濃くならないのも、女性に人気の理由の一つです。

サングラスとメガネを一本で済ませたい。でも普段使いがしたいから、濃い色になって人相が悪くなるのはイヤ。という方にはHOYAの調光レンズ、サンテックミスティはおすすめです!

カラーも4色の中から選べます。


おしゃれカラーで濃度が変化するサングラス。サンプルレンズもご用意しておりますので、ぜひお試しください。

上段左から、ブルー、ロゼ、アッシュグレイ、パープルです。

サンテックミスティロゼが入ったメガネです。