お客様のメガネのご紹介 メガネにはメイク効果もあります BCPC(ベセペセ)

スタッフ長尾です。

大津市にお住まいのお客様のメガネのご紹介です。

当店でご購入いただく3本目のメガネになります。

「派手なデザインは嫌だけど、シンプルすぎてもつまらない。ちょっとワクワクするようなメガネがいいなぁ。」これまでとはちょっとイメージの違うフレームを希望されました。

選んでいただいたのはBCPC(ベセペセ)のBP-3286。

細身のすっきりとしたシンプルなフレームです。でもただシンプル、という訳ではもちろんありません。

フロント全面に塗られたオリーブカラー(メガネフレームとしてはグリーン系は珍しい色です)の後ろから、猫の耳のような形のオレンジゴールドのパーツがチラリと顔を覗かせています。

オリーブとオレンジゴールドのコントラストで目元を印象的に魅せ、猫の耳のようなパーツにはお顔全体をグッと引き上げる、リフトアップ効果があります。

フロント前面だけに塗られたオリーブはお顔の引き締め、ベースカラーのオレンジとの陰影効果で顔立ちが立体的に見えます。

肌なじみの良い別色のフレームとかけ比べていただきましたが、お客様にはオリーブカラーがピッタリよくお似合いでした。

BCPC(ベセペセ)のキャッチコピーは『メガネでメイクする』です。その言葉通りのお顔写りの変化を体感していただきました。

レンズはZEISS(ツァイス)のOfficeレンズをお入れしております。(2枚目の画像でお気づきの方もいらっしゃるかと)

昨年から取り扱いを始めたZEISS(ツァイス)のレンズは、目的別にごとに必要な範囲を中心に最適化されたレンズで、視界がとてもクリアに見えます。(スタッフもモニターしました)室内での仕事用に最適化された室内用レンズを選ばれました。

それに加え、ZEISS(ツァイス)のレンズは標準で耐キズ性に優れたDuraVision® Platinum(デュラビジョンプラチナム)というレンズコートが付いております。これも選ばれた理由の一つです。

出来上がる日を楽しみお待ちいただきました。

お渡しした日は「ワクワクするわぁ。」と、そもまま掛けてお帰りになりました。(室内用メガネも慣れれば、外を歩くことができます。)

お買い上げいただきありがとうございました。

またお仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄りください。見え方や使い心地、ご家族やお友達からの感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。