トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

テイラーウィズリスペクトのオンライン展示会が開催されました

2021.04.17

スタッフ今堀です。

 

当店で人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の展示会(新作発表会)が開催されました。

 

 

昨年に続き、今年もオンラインでの展示会となります。

ちょうど定休日だったので、店のパソコンからスタッフ長尾と二人で参加しました。

 

 

今回の新作は3型あり、デザイナーさんが各モデルの特長を説明してくれました。

 

これまでのモデルとは少し雰囲気が変わり、ブランドとして新しいことにチャレンジしていこうという思いがよく伝わりました。

 

 

今は細身のフレームが流行っているのですが、他のブランドと同じようなものを作っても面白くないということで、あえて”ごっつい”感じのモデルを作ってみたそうです。

 

事前に展示会の案内でフレームの写真を見たのですが、その時は正直「これはどうなんだろう???」とちょっと心配していたのですが、そういう不安は吹っ飛びました。

今は「早く実物が見たい!」という気持ちでいっぱいです(笑)

 

コロナのこともあり、最近は気が滅入ることも多いのですが、久しぶりにワクワクする時間を過ごせました。

 

間もなくサンプルが届き、実物を見てどのカラーを仕入れるか決める予定です。

うまくタイミングが合えば新作をご覧いただくこともできるかもしれませんので、興味のある方はスタッフまで声をおかけ下さい。

 

 

また、ブランドの公式サイトでは既にNEWモデルの紹介も掲載されております。

ぜひこちらもご覧になってみて下さい。

(ちゃんと税込価格になっておりますので、安心してご覧下さい。)

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です