東海光学の遠近両用レンズのラインナップを近日中にリニューアルします

スタッフ今堀です。

 

先日、レンズメーカーの東海光学の担当営業所さんがお店に来られ、新しい遠近両用レンズを紹介してくれました。

 

 

最新の脳科学による「見え心地」の評価とモニタリング評価を繰り返し、レンズ設計にフィードバックさせることでレンズの「見え心地」を向上させる脳科学レンズシリーズ。

その脳科学レンズが新しくなり、ニューロセレクトというレンズに生まれ変わりました。

 

 

 

これまでの脳科学レンズで採用されていた設計技術を生かしながら、5つのレンズグレードと3つのレンズタイプからお好みのレンズを選ぶことができるようになっています。

 

 

当店ではこれまでアイリーフシリーズというレンズをメインで販売しておりましたが、今後はニューロセレクトに変更する予定です。

 

 

もちろん、当店でも多くのお客様にご愛用いただいているルティーナにも対応しております。

当店では今まで通りルティーナ素材を標準にしてご販売させていただく予定です。

 

まだメーカー側の登録が完了しておらず、自店のレンズ価格表も作り直す必要があるため、実際に販売が開始するのは11月の中旬頃になるかと思います。

詳しくは店頭にてスタッフまで気軽にお問い合わせください。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!