トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

スペックエスパスコーナーをリニューアルしました

2017.11.12

スタッフ今堀です。

 

空いた時間に少しずつお店のコーナーをリニューアルしています。

今回リニューアルしたのはこちらのブランドです。

spec ēspace (スペックエスパス)

若手デザイナーが手掛けるMADE IN JAPANのフレームです。

 

最近はWEBサイトを見てこのブランドに興味をもたれて

取扱店である当店に来られるお客様が増えて来ています。

なので、すぐにコーナーがわかるようにしています。

 

もともとはカラフルな紙の上にフレームを展示していたのですが、

最近のモデルはフレーム自体がカラフルなものが多くなってきたので、

せっかくならそのカラーリングを生かせるように思い切って土台を白くしてみました。

雰囲気を出せるようにミルクペイントというちょっと特殊な塗料で板を塗装しています。

色も「スノーホワイト」という普通の白ではないカラーを使用してみました。

そのままフレームを並べていても面白くないので、

ダイ○ーで買って来た木製のクリップの上に置いてみました(笑)

 

 

ご来店の際にはこちらのコーナーにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です