トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

2020お年玉大抽選会Wチャンスクイズ①

2020.01.01

スタッフ長尾です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

メガネのイマホリでは、今年もお年玉大抽選会を開催します。

(DMハガキをお持ちのお客様限定のイベントです)

当店のお客様には恒例のイベントでございます。

まもなくご案内のDMが届くかと思います。

 

抽選ができるのは原則お一人様一回となっておりますが、

特別に抽選が2回できるWチャンスを昨年に引き続きご用意しました。

 

今年の営業は4日(土)からですが、

本日より3日間、このブログでクイズを出題します。

3日間のクイズ全てに正解されたお客様は、

抽選に2回チャレンジしていただくことができます

ぜひ、クイズにチャレンジしていただき、

店頭でスタッフに解答をお伝え下さい。

ご家族でDMハガキが複数届いている場合は、

Wチャンスは代表者様一名とさせていただきます。

 

 

それでは、一日目のクイズは私から出題させていただきます。

今からお見せするヒント画像をご覧いただき、その場所を当てて下さい。

初日なので難易度は低めです。

といいますか、

今年大津で人気のスポットになること間違いなし!の場所です。

 

ヒント①

 

今年のNHK大河ドラマの主人公と一族の菩提寺です。

もうおわかりですよね(笑)

 

ヒント②

 

門をくぐると結構な坂を上らないといけません。

観光客も多いので写真を撮るために、人影がなくなるまでかなり時間待ちをしました。

(不審者が居ると警察に通報されやしないかと心配しました)

 

 

ヒント③

 

 

ここは日本遺産にもなっています。(ここにきて初めて知りました。)

 

ヒント④

門をくぐった内側から見た様子です。

 

ここの最寄り駅は京阪石坂線坂本比叡山口駅です。

歴史好きの方には簡単すぎる問題かもしれませんね。

 

明日からはちょっと難しくなりますよ。

お楽しみに~\(^o^)/

 

 


お知らせ

セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”店頭試着会を開催します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

One thought on “2020お年玉大抽選会Wチャンスクイズ①”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です