【駐車場のご案内】駅前グランド駐車場もご利用いただけます

 

いつもメガネのイマホリをご愛顧いただきありがとうございます。

 

当店にお車でお越しのお客様には、店舗向かいのタイムズ(石山商店街前)駐車場をご利用いただいておりますが、最近は平日でも満車になることが多く、「駐車場が空いていない」というお声をよくいただきます。

(ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。)

 

店舗向かいのタイムズ駐車場に代わる駐車場として駅前グランド駐車場をご案内させていただきます。

(回数券を購入しましたので、ご利用いただいたお客様にはお帰りの際にお渡しさせていただきます。)

 

駅前グランド駐車場についてはこちらのサイトをご覧下さい。

 

店舗から少し離れた場所にあるので、アクセス方法をご案内させていただきます。

 

当店に向かって右手側に少し進みます。

 

道路を走行中の状態だとこんな感じです。

写真の左側がメガネのイマホリで、右側が店舗向かいのタイムズ駐車場です。

 

矢印方向に少しだけ進みます。

 

右斜め前方に学習塾(手前にたばこ屋さんがあります)のでそこを右折します。

 

右折するとこんな道に出ます。

 

そのまま直進すると十字路に出ます。

道路を挟んで左前方に見えているのが駅前グランド駐車場です。

ここを左に曲がります。

 

駐車場の入り口はこちらになります。

 

当店までは少し歩いていただかなければなりませんが(2~3分ほどです)、比較的空いていることが多く、駐車場も広いので駐車しやすいと思います。

 

駐車券が発行されるのでそちらを忘れずにお持ち下さい。

駐車された時間が記載されておりますので、時間分の駐車券をお渡し致します。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!