イメージチェンジはAKITTO pin1で キュッと尖ったレンズの形が可愛いフレームです 

スタッフ長尾です。

本日は大津の女性のお客様のメガネのご紹介です。

レンズの形がツンと尖ったデザインが可愛い、小さめサイズのAKITTO(アキット)pin1をお買い上げいただきまいた。

pin1はつい先日入荷してきたpin18-n・pin18-uのpinシリーズ一番最初のモデルです。

2年前に室内用メガネをアキットのradでおつくりしましたが、

イメージチェンジも兼ねてもう一本、アキットのフレームで作りたいとのご希望でした。

こんなふうにアキットのフレームをお買い上げいただいてからメガネがどんどん好きになり、所謂「メガネ沼」にハマってしまう方が増加しております(๑>◡<๑)

細身のフレームを選んでいただいている時にピンっと(pinだけに)きたのがpin1。一般的なフレームとはあきらかに違う形に一目惚れ!とう感じでした。

おなじ形のデザインのpin18-nとpin18-uと三つの中でかなり悩まれましたが、細身メタル(金属)がレンズをぐるっと囲むpin1の安心感と第一印象が決めてとなり、pin1に決定いたしました。

あと付け加えると、レンズの厚み抑えるためにはメタルが最適だったことと、

左右のレンズを繋ぐブリッジの長さがpin1の方が短く、レンズの中での瞳の位置のバランスが良かったことです。

レンズは使い慣れた室内用レンズです。車の運転以外は日常生活に不自由なく使っていただける便利なメガネです。

記念すべき新メガネデビューは、ご友人方との集まりの会だそうです。使い心地やみなさんからの評判ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。