トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

最も投票数が多かったのはこちらのフレームでした

2019.01.23

スタッフ今堀です。

 

年明けから店頭でベストグラスコンテストというイベントを行っておりました。

店頭の特設コーナーに並べたフレームの中から

ご来店いただいたお客様に自分が気に入ったフレームを投票していただき、

最も獲得票数が多かったフレームを選ぶというものです。

 

 

今年もたくさんのお客様に協力していただくことができました。

本当にありがとうございました。

 

さて、気になる結果の方ですが、

今年最も人気があったのはこちらのフレームとなりました。

 

ブランド:MUGUET (ミュウゲ)

品番:MU-1107

 

女性のお客様の多くがこちらのフレームに投票されていました。

「上品なデザインが気に入った」という方や、

「手に取った時の軽さが良かった」という方もおられました。

 

 

「テンプル(ウデ)のプラスチックの生地の色がとても綺麗!」

そんな声もありました。

 

 

MUGET (ミュウゲ)らしい上品で繊細なデザインのフレームが

多くの女性のお客様のハートを射止めたようです。

 

ちなみにこちらのフレームですが、

秋にミュウゲご希望のお客様が集中してしまい、

当初ノミネート予定だったフレームがことごとく売れてしまったため、

急遽こちらのフレームに変更させていただきました。

代役でもしっかり結果を出す子です(笑)

 

惜しくも一票という僅差で首位の座を逃したのがこちらのフレームでした。

 

ブランド:歩-AYUMI

フレーム:L-1031

 

実際に掛けて使っていく内にフレームの良さが分かる、

歩はそういう眼鏡フレームなので、

見た目の印象だけで結果が決まりやすい今回のようなコンテストでは、

不利なブランドだろうなと思っていたのですが、

結果的にこのフレームを支持されるお客様が多かったです。

「うちのお客様はしぶいな~」と正直思いました(笑)

見た目の大きさに反して非常に軽く仕上がっているので、

(手に取るとびっくりするくらい軽いですよ)

そのギャップに驚かれるお客様も多かったです。

 

投票していただいた皆様、どうもありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です