アキットの2024-1stコレクションが届きました!今なら全モデルをご覧いただけます!

スタッフ今堀です。

4月はお花見シーズンということもあり、国内外の旅行者の増加で東京のホテル代がとんでもないことになっていると聞いたため、今春は展示会(新作発表会)の参加を見送りました。

いくつかのブランドには新作のサンプルを送っていただくようにお願いし、せっかくならお店でお客様にもご覧いただきたいなと思っておりました。

本日、個人的にもすごく楽しみにしていたAKITTO(アキット)の新作(2024-1stコレクション)が届きました。

今春は5型の新作が発表され、全モデルご覧いただくことができます。

この中から仕入れる商品を選ぼうと思っております。

来週の火曜日には返却する予定ですので、それまでの期間はお店でご覧いただけます。

※こちらは全て販売品となっているため、ご試着はご遠慮下さい。

アキットの新作が見られるせっかくの機会ですので、お時間があればぜひ見に来て下さい。

ご購入を希望をされる場合はご予約も可能です!

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。